2009年9月6日日曜日

夏が終わっちゃったなあ。

今日の海さくらミュージックフェス。
ご来場ありがとうございました。

思わず、新曲とかうたっちゃったりして。
どうもすみません◎

先輩方の中で、ひとりだけぺーぺーで、
明らかに浮いてたような気がしましたが。
そこらへんは、温かい皆さんのおかげで、カヴァー。

ありがとです。

リハが終わってから、江の島の海岸にて、ぼーっとする。

ウインドサーファーと、海の家が解体されていく様子を
遠巻きに眺めながら、

ああ、これで今年の夏も終わっちゃったなあって感じた。

こう言う時に限って、
妙に夏がまた恋しくなっちゃったりして。


なんか遠いところに行きたいなあ。


写真は本番のようす。

打ち上げは、もうボロボロでした(ーー;)