2009年10月5日月曜日

ツアー終了。

と言うことで。

愛媛、高松、岡山、大阪、尼崎、京都と回った、
大柴広己、ひとり弾き語り寄り道ライブツアー。
無事終了しました。

出会えた皆様、心よりありがとうございました。

振り返ってみれば、
今回は非常に「縁」を感じた弾き語りライブツアーだったと思います。

人とつながるきっかけなんて、実はどこでも転がっていて、
だけど、じつは、みんなそれに気がついていないだけで。
一つずつ拾い集めてみると、
それはすごく綺麗なものや
自分にとって必要なことだったりして。
改めて、人と人とのつながりの大切さを感じました。

そして、弾き語りにこだわった今回のライブツアー。
一人でステージに立って、演奏する難しさや奥深しさみたいなことも。
また改めて実感した。
芸の道は、まだまだ長く、険しいです。

一日一日精進します。


出会えた方、そして場所。本当にありがとう。

また、お伺いします。
それまで、しばし、首を長〜くして笑
お待ちください( ̄ー ̄)

東京に帰れば、
15日には、もじゃまつり7っす。

広沢タダシ氏(いいにくい)
とのスペシャルな夜です。

予約まだの方は、
いますぐ、メール待ってますー。

ガッツ◎