2009年10月9日金曜日

もろもろ。

台風一過。

おそるおそるドアを開けると、家の前には大量の落ち葉。
ゴミの山。

昨日のすごさを物語る。

昔は台風がくると学校が休みになったりするから
ぼくは妙にワクワクしたものだけど、

社会人になってみると、
もうそんな感覚はまるでない。

地球温暖化で、もっとすごい台風が頻発するかもしれないことを考えると、
先が思いやられる(ーー;)
ヘクトパスカル。ヘクトパスカル。

大丈夫なんだろうか。地球。

まあ。
それも秋ですなー。

で。

こないだむしょうに高松で食べたうどんが恋しくなったので。
神保町の讃岐うどんの店。丸香に行く。

冷かけうどんを注文。

東京で、ひやかけが食べられる場所はあまりないし、
ここの天ぷらは、本場みたいに硬めに揚げてあり、とてもおいしい。

おいしすぎて。
気がつけば二日連続で通っていた。

まあ。
それも秋ですなー。


今日計ったら。
自分の意図しないところで
体重が一キロ増えていた。


・・・。

まあ。
それも秋ですなー。