2009年11月4日水曜日

西高東低

西高東低。冬型の気圧配置。

あまりの寒さで朝目が醒める。

東京を出る時にはまだ比較的暖かかったから、ジャケットを持ってこなかったんだけど、
さすがに今日の寒さは耐えられない。

ってことで、セーター(とっくり)購入。ちょっとはましに。

しかしこんだけ急に寒くなると体調もくずすよね。

みなさん、体調管理には気をつけてー。


西高東低。


最近、住んでいる東よりも西の方でライブが多い大柴ですが。

もじゃまつり以来の、東京ライブっす。

青山の月のライブハウスで歌います。
面子も、とても素敵。

みなさま、ぜひに。


■11/12(木)東京・青山 月見ル君想フ
「スチョリpresents 〜MOON COUNTRY vol.9〜」

開演18:30/開場19:00 
前売 2500円/ 当日3000円(ドリンク別)

《出演》スチョリ/今野英明/大柴広己

優しきピアノマン「スチョリ」がお届けする、GOOD MUSICと心地よい空間。
"おいしいお酒と心地よい空間、
GOOD TIME MUSICをゆったりと体感できる、特別だけどだれでも気軽に立ち寄れる場所を…"
スチョリが自信を持ってお勧めする素敵なミュージシャンを迎えてお送りする
東京・大阪開催の自主企画イベント。

《インターネット予約》10/12(月祝)0:00〜11/10(火)24:00迄
http://www.moonromantic.com/ticketsys2/indexnew08.html

《月見ル君想フ電話予約》10/12(月祝)より TEL:03-5474-8137