2009年11月9日月曜日

代官山ユニットにて

ライブ鑑賞。

出演は、
カットマンブーチェ。
unchain
清竜人

お目当ては、シンガーソングライターの清竜人くん。
弱冠二十歳。

ずっと気になっていたから、
見れてよかったな。

音源だけを聴くと、洋楽にずいぶん色濃く影響を受けてるのかなって思ってたけど。
ライブを実際みると、案外そうでもないのかなっていう印象だった。

二十歳らしく、粗削りなところも多かったけど、
センスが良いサウンド選び。
できれば、もうちょっと長い時間見たかったなあ。

終わってから、会場をウロウロしていると、
セカイイチの岩崎慧ちゃんにばったり。
お互い近況報告。
世間は狭い。

新宿にて帰り道を急いでいると、
いきなり、目の前から黒い人に呼び止められる。

よくみると、その黒い人は、
マイアミのボーカル北山氏だった。

いまからパスタを食いに行くんでしょ?と言われ、
「?」何のことかわからないでいると、

この近くにどうやら、そのマイアミのギター。
いやいや、我らがギネスビール松本こと、
オオシバンドギターのまっちゃんが、新しくパスタ屋をオープンしたらしく、

それを食べに行くとのこと。

店の前まで行くとたくさんの花束の中、
厨房で微笑みながらパスタを作るギネスビールの姿が。

顔を出したらわざわざでてきてくれました。
相変わらずの雰囲気で、
パスタも美味しそう。

みなさま、新宿にお立ち寄りの際にはぜひ。

しっかし、
こんな人がいっぱいの街で、
毎日、いろんな人とばったり。

世間は狭いなあ。


■11/12(木)東京・青山 月見ル君想フ
「スチョリpresents 〜MOON COUNTRY vol.9〜」

開演18:30/開場19:00 
前売 2500円/ 当日3000円(ドリンク別)

《出演》スチョリ/今野英明/大柴広己

優しきピアノマン「スチョリ」がお届けする、GOOD MUSICと心地よい空間。
"おいしいお酒と心地よい空間、
GOOD TIME MUSICをゆったりと体感できる、特別だけどだれでも気軽に立ち寄れる場所を…"
スチョリが自信を持ってお勧めする素敵なミュージシャンを迎えてお送りする
東京・大阪開催の自主企画イベント。

《インターネット予約》10/12(月祝)0:00〜11/10(火)24:00迄
http://www.moonromantic.com/ticketsys2/indexnew08.html

《月見ル君想フ電話予約》10/12(月祝)より TEL:03-5474-8137