2009年12月3日木曜日

笑っちゃうような

大雨です。

最近はいろんな文章を出来る限り頭のなかに留めておこうとしてます。
まあ、自然に入ってこればいいんだけど。
そして自然にでてこればいいんだけど。

そう。よく、自然な生き方とか、テレビでナチュラルライフが一番だとかいう人に限って、
人一倍気を使ってたり、
全然ナチュラルじゃなかったりする。
ていうか、自然である事に気を使ってる時点でそれは全然成立してないと思うんだけどさ。

本当に自然な人っていうのはきっと、自分が自然である事に気づいてもないんだろうな。

ふむ。

なんか、今読んでる本にそんなことが書いてあった。

忘れないようにしよ。

雨はしばらく止みそうにない。