2010年1月31日日曜日

30日、京都ナノ。

京都ナノにてライブ。
初めてのライブハウス。

時間に余裕を持って出たから、
入り時間までには楽勝だろうと、
タカをくくっていたら、
恐ろしきは京都の一方通行。
なかなか目的地までたどり着けない汗

結局、遅刻。
どうもすみません。

今日も、一昨日一緒になった竹原ピストルさんと一緒。
共演は古い友人、チャー絆と、
はじめましてのラヂオカセッツ。

この日、チケットはお蔭様でソールドアウト。
開演の時間になるとたくさんのお客さんが詰めかけてくれた。

ぼくは昨日と違い、今日はギターのライブだったから。
ずいぶんリラックス(笑)してライブに臨めた。

こないだのファンダンゴもそうだったけれど、
今回も個性がぶつかった、そんな日だったように思える。
お互い年齢も形も何もかも違うけど
こうやってライブで、音楽で繋がれるのはやはり嬉しいなあ。
しっかし、この日もピストル氏はぶっ飛んでおりました。

そして、打ち上げでよる遅くまで盛り上がる。
そんな京都の夜。