2010年2月19日金曜日

心機一転。

大柴です。

ようやく、今日新居にもネットがつながりました。

落ち着いて日記が書ける。


今年は心機一転。



日の当たらない部屋(笑)から引越し。

心機一転!


5年間所属した事務所を離れ、フリーになりました。

心機一転!



とにかく。

今年はやりたいこと満載です。

ただ、ライブもまだぜんぜん決まってません(笑)

皆さま。がんがん誘ってください。

北海道から九州。沖縄まで。

日本中、どこでも。行きます。

やりたいこと、考えてることはたくさんあります。



ただ、

フリーになったこともあり。

人手が足らんのです。



そこで。

ライブスタッフ。マネージャー。広報。
デザイン。録音。etc

一肌脱いでくださる方。大募集っす。


ぼくのやりたいこと。考えてること。

実現するため。どうか力を貸してください。

よろしくっす。


アイデア満載ですが、

煮詰まってます。

スタッフになった下さった方と色々、アイデアを出し合って

実現にこぎつけたいなと思ってます。

ライブスタッフ大募集します。

よろしくおねがいします!



連絡は
こちらまで。
待ってます。

oshibab@gmail.com

大柴広己