2010年4月25日日曜日

もう一度。

大柴です。

ワンマン終わって。一週間ほど経ちましたが。

先週の無料ライブ。

初めての会場&システムで試行錯誤の連続で、
自分としても「あーしておけばよかった」って事が多くて、

この一週間「次回はもっと良くできるのになぁ」
と思ってて、悶々としてました。

で。

今日、世田谷区役所に行き。
下北沢スカイラウンジの空きをチェックしてきました。

ら。

空いてました。


ですので。


早速申し込んできました。


リベンジではないのですが、



もう一度やります!!!!


日にちは5/20。

20時から演奏します。


観覧希望の方。ぜひご応募下さい!

と言っても今回は時間もないので

毎週日曜日に締め切りさせて頂きます。

当選された方には翌水曜までに当選明細をお送りします。

5/20日。ご応募。待ってます!!やるぞー。





「5/20日ライブ抽選予約」と明記の上、
お名前、人数。 メールアドレスを記入して。

いますぐ。oshibab@gmail.comまで。

チケットフォーム。こちらからも可

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

-----------------------------------------

PS 新曲販売第2弾もライブ終了後某所で行う予定っす。