2010年10月28日木曜日

横浜BBストリート。

ご来場ありがとう。

はじめての場所だったけど、
とても暖かく迎えてくれて嬉しかったです。
CDもよく売れて感謝感激。

BBストリートはビルの最上階の12階にあるんだけど。
高所恐怖症のぼくにとっては想像するだけでおっかなかったです(ーー;)
…なんてのは抜きにして
ライブハウスはだいたい地下にあるのが多いけど。
ビルの最上階にあるのって結構珍しいよな。

またお誘いしてもらったので。横浜でのライブも増えるといいなあ。

写真はBBストリートの窓からみた夕暮れ。





あ。そうだ。

おかげさまで30日に予定されている東松原コカゲでの菊池くんとのツーマンがソールドアウトになりました◎どうもありがとう。

当日はたくさん歌いますので。楽しみにしててください。
よろしくです。