2010年12月11日土曜日

ソープオペラクラシックス

昨夜は、ソープオペラクラシックスにて。
フタリアソビとのツーマンライブ。
ご来場頂いた皆さんどうもありがとうございました◎

オープニングは19歳キクチリョウタ。
いやはや末恐ろしい。
彼とはよくウチで鍋を囲むんですが。
年が9個も離れているとは思えないほど音楽的趣味が合う(笑)

また、今年中になんかできればなと思ってます。よろしくね。

ライブはフタリアソビの鍵盤のむぅちゃん(こちらは同い年)に参加してもらったり。
ボーカル藤原岬ちゃんとのコラボもありですごく楽しくやらせてもらいました。

お客さんも終始笑顔でよかったな。

関西ツアーはまだまだ続くので。
楽しみにしててくださいね。

よろしくです。


あ。

あと1/9日。新年オオシBAR。vol.3が心斎橋酔夏男にて決まりました◎

大好きなミュージシャンを呼んで新年会がてらできればいいかなと。

詳細はしばしお待ちを。

よろしく◎