2011年2月7日月曜日

関西2days

ソープオペラクラシックス。
天満満天堂。

みなさんご来場ありがとうございました。

二日間ともとても楽しく演奏できた。
新しい出会いもあったりと。
充実した二日間でした。

とくに初日。ソープオペラは
何と言ってもピアノだけだったので緊張した(ーー;)
一年に一度くらいこんなピアノでのオファーが来るんだけど。
そのつど胃がキリキリ痛くなる緊張感。
今回もまさにそんなかんじ。
楽しんでもらえましたでしょーか。

天満満天堂は、夕方からのライブだったんで。始まる頃はまだ、外が明るかったですね(笑)
こんにちは。なのか。はたまた
こんばんは。なのか微妙なかんじでしたが。
アットホームで。
距離もめちゃ近くて。
演っているこっちもホンワカしました。
ついついたくさん歌っちゃいましたが、
お客さんがニコニコして帰ってくれたのがめちゃ嬉しかった。

来月は、またライブ目白押しです。

詳しくはまたWEBで。

なんてね(東幹久風)