2011年6月19日日曜日

家が動物園&運動会

あまり音楽とは関係ない話なんだけど。

最近、

毎日朝五時になると決まって
リビングから寝室までを二匹の愛猫たちが追いかけっこをするのです。

最初はまあ、かわいいなあと思ってほっといたんだけど。
エスカレートしてきたここ二〜三日のその凄まじさとやかましさと言ったらもー、

ドタドタドタドタドタドタドタドタ。

まるで動物園の運動会状態。

この低血圧なぼくが毎日朝その音で目がギンギンに冴えてしまうくらいでして。


うちはマンションの三階。

もちろん下も人が住んでるんで。

なんしか対策を取らないとなあと思ってる今日この頃です。

ちなみにねこ複数飼ってる方々はどうしてるんですかね。

この時期はこんなもんなのかな。