2011年10月12日水曜日

神戸ハッピーローラを写真で振り返ってみる。

オオシBAR。神戸編。

満員御礼。

この場所でできてよかった。

というのも。このオオシBARというイベントをはじめるきっかけになったのも

ちょうど何年も前。アマチュアのころ。

毎夜毎夜、ミュージシャンや音楽友達がこのライブバーに集まって

みんなで歌ったりセッションしたり

作りたての新曲を披露したりとか。

ここにお客さんがいないのはもったいないなーとか笑いながら

いい音楽の時間をすごしていたのです。

そんな夜をもっと作りたくてはじめた「オオシBAR」というイベント。

きっかけになったハッピーローラで出来て。

しかもTOZYさんや急遽駆けつけてくれた作人とも競演できて。

なんとも思い出に残る一日になりました。

ということでライブ中の写真はありません。

リハとかのオフショットでしつれいをば。