2012年2月8日水曜日

冬もじゃありがとう。

まずはじめに。冬もじゃにご来場いただいた皆さん。
どうもありがとうございました。

岩崎慧。長澤知之。
三人で一緒に空間を作れたのがとても楽しかった。

またやりますんで。よろしく。













今日の下北沢で行われた「冬もじゃ」でもお知らせしましたが。
大きなトピックがふたつ。

まずですね。

4年ぶりに。アルバムが出ます!


さらに二枚同時リリース!

=========
2012年5月発売
3rd アルバム「さよならミッドナイト」
4th アルバム「ソングトラベル」
=========


ようやく。です。

はっきり言います。今までの最高傑作です。

ぜひ聴いていただきたい。



そしてふたつ目。
そのアルバムのリリースパーティー。
「春もじゃ」ですが。

春ってことで。今回は東京、大阪で開催します。
~たった一人っきりで歌う~と銘打ったワンマン。
東京は下北沢440。大阪はなんと梅田AKASO。
そう元バナナホール。これもなんと6年ぶり。
記録だらけのメモリアルな一日をぜひ一緒に過ごしましょう!
予約お待ちしてます!!!



■「春もじゃ~たった一人で歌う~」

4月17日(火)東京・下北沢440
4月27日(金)大阪・梅田 AKASO
開場18:30 / 開演19:00 料金:¥3000(1drink別)

《チケット予約&一般発売》
東京2/17(金) 21:00大柴予約フォーム受付開始
大阪2/27(月) 21:00大柴予約フォーム受付開始&プレイガイド(準備中)

!!!!!この東京&大阪「春もじゃ」にて、5月発売予定の
3rd アルバム「さよならミッドナイト」
4th アルバム「ソングトラベル」2タイトルを
会場限定・特別先行発売決定!!!


お待ちしてます!