2012年3月4日日曜日

山梨を写真で振り返ってみる。

きのうは。

ほんとうに暖かくて素敵な空間だった。

企画してくれた藤原くん。藤田くん。
そして、久保田くん。
出演者が素晴らしいのはもちろんのこと。
人柄が伝わってくるような。
そんな空間になったんじゃないかと。

とても良いイベントだったので、ぜひ今後も続いていくことを強く願います。
いろいろ協力させてください。
本当にありがとね。

しかし、ハーパーズミル。


はじめてきた場所だけど、
そんな気がしないような、そんな場所でした。

オーナーの坂田ひさしさんはギター職人であり、シンガーソングライターでもあります。

夜遅くまでたくさんしゃべって、
結局、家まで泊めて頂いて。
朝起きてからも昼過ぎまで語り合いました。
本当にお世話になりました。

今後も素敵な時間をここで作っていければなと。

また来ます。

近々。