2012年3月12日月曜日

岡山牛窓を写真で振り返ってみる。

岡山牛窓。

今回呼んでくれたのは井上くんというぼくと同世代の青年。

生まれ育った街を音楽で活性化させたいという夢を持つ28歳。

今回はその第一回。

記念すべき一回目に呼んでくれてありがとう。


とても素敵な時間でした。


そして、

会場になった牛窓シーサイドホールは築100年の米蔵を改装して出来た素晴らしい鳴りのコンサートホール。

ピアノは世界に5台しかないスタインウェイ。

少し歌っただけでホールのうしろまで響き渡る。

最後は気持ち良すぎて共演のanoaちゃんと生音でセッション。

その日限りの素敵な夜になりました。

どうもありがとう。



場所もある、

意志を持った人もいる。

きっと盛り上がると思います。牛窓。

また、会いましょう。