2012年6月21日木曜日

いやー。


ドタバタしてる間にまたブログ更新が空いてしまいました。

申し訳ない。


先日は、藤田悠治くんにお呼ばれして、
豊田のカレー屋さん、ドードーで生音で歌わせてもらったり。

クロサワ楽器新大久保本店でインストアライブをやらせていただいたりと

両日満員のなか歌わせていただき。感謝感激でした。

みにきてくれた皆さんありがと。

楽しんでもらえていたらとても嬉しい。

東京のライブ。
週末は関西ツアーだからあれだけど。

あとは6/27のワンマン残すのみ。

がっつりリハーサルの日々です。

全部出し切るよ。

迷ってる方。迷わないで。

楽しみにしていてくださいね。




あ、そうそう、

そのインストアでマーチンのギターをライブで使わせてもらったんだけど。

そのとき弾かせてもらったマーチンD-45の音が忘れられないです(笑)

とりあえず満面の笑みでギターを抱える私の姿を見ていただいて。

今回のブログを〆させていただこうかと。

ではでは。またライブで。

アデュー。