2012年7月23日月曜日

あれやこれや

忙しくしているうちにあっというまに一週間ブログを書いていませんでした。

どうもすみません。大柴広己おとめ座29歳。来月三十路です。


この一週間を総括すると。

ライブツアーから帰ってきてギターを弾いたり。

まぁレコーディングのために曲を書いたり

猫と遊んだり

CMのレコーディングをしていたり、

別アーティストのディレクションをやったり
 
猫と遊んだり

来月の帽子と音楽の打ち合わせをしたり

お酒を飲んだり

猫と遊んだりしておりました。

むよ。




とても充実しておりますよ。

しかし、あれです。

去年ものたうちまわっていたのですが、この時期に毎年私。悩まされるのです。

なにって?

そう。

KAZE。

風邪ですよ。


思い起こせば去年、ようやく訪れた長い休みを一週間40度の熱に悩まされ

棒に振った苦い記憶があるわけです。

毎年毎年ひいてたまるかとがんばって気合で乗り切ろうとしているのですが。

耐えられるはずもなく、

毎年恒例の、この時期に訪れる関節とのどが痛いなあ、

なんていうKAZEの諸症状があるわけです。

すでにこのブログの文章もよくわからない感じになってますが。


おとなしく寝ることにします。

みなさんもこの時期のKAZEにはお気をつけて。

ロックンロール。

7/10 奈良 蔵武Dにて。「あれ、と、それ」


--------------------------------------------------------------

■7/25(水)東京 代官山 晴れたら空に豆まいて
「東京は好きですか Vol.3」

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2500円 / 当日 3000円(D別)

《出演》
大柴広己/Soulcolor(so-to from wyolica)/ヒグチアイ/保刈あかね

《予約》
大柴広己チケットフォームにて受付。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《晴れたら空に豆まいて》
150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
TEL:03 5456 8880 FAX: 03 5456 8881
http://mameromantic.com/

※ 出番は最後。

--------------------------------------------------------------

■8/5(日)東京 中目黒 ONDEN
「音楽と帽子」

開場18:30/開演 19:00 
チャージ 3000円(1D別途)
※チケット残りわずか!!

《出演》
大柴広己

《予約》
7/15(日)21:00~大柴広己チケットフォームにて受付。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《ONDEN》
東京都目黒区上目黒3-6-25 山崎ビル1F
03-5722-0595
http://www.onden.jp/
http://www.onden.jp/ondenweb.jpg
--------------------------------------------------------------