2012年8月17日金曜日

健康一番。

今週は風邪っぴきのつまみさん。


うしろにもじゃ。

コンコンとセキが出て心配していたのですが。

病院にいって注射をしてもらって。

無事快方へ向ってます。

よかったよかった。






ツイッターでも心配してくれた皆さん多数。

どうもありがとう。




ん?


うしろに別猫の残像が見えますが。
きにせずに。

でも、ウイルス性の風邪らしく。

他の猫にもうつるらしいので。

それだけは注意しないと。


おまえらも風邪引くなよ。




人間も猫も夏風邪はしんどい。


飼い主のわたしも去年の今頃おもいっきり夏風邪引いて。

一週間棒に振った記憶があるので。




健康が一番ですね。


元気にライブ会場でお会いしましょう。






8月末から長いツアーが始まります。

行かなかった場所にも行きます。

健康第一で。お待ちしております。


詳細は。右のバーで。