2012年9月3日月曜日

まいにちうたがうたえたら@広島2

はじまりました。

さくせんかいぎ。

ふじたくんがうたいます。

こんにちわ。

ツアー中に一緒に演奏できるようになりました。

この日の演奏はとても良かった気がします。

わたくしも歌う。新曲!

うぉー。

キクチくんは今日も素敵。

このあとどうなるかも知らずに。

3人で。I know

広島公演。満員御礼。ありがとうございました。

広島JIVE。素敵でした。また来るね。




またね。

打ち上げ。

おつかれさまでしたー!
なんともいい味の店長です。

手馴れた手つきで。

こっちは何を作っているのでしょう。

これでしたね。

しょうゆとって。



レーベルの高橋社長です。

本日「高っつぁん」のニックネームを襲名いたしました。



それでは。

おつかれさまでした。

あーあ。

広島らしく。〆は広島焼きです。

本日OAを飾ってくれた皆さんです。ありがとうございます。

いや。もうおなかいっぱいです。

僕たちを壊した悪魔の酒です。


広島ありがとう。

またきます。


今日は岡山。


だんだん楽しくなってきました。