2012年9月25日火曜日

長岡京ソングライン。

5年連続出演。

毎回毎回。このイベントの前日は雨だ雨だといわれ続け

当日には天気予報を裏切ってまで晴れ渡るという。

そんな奇跡のイベント。

人と人が作る奇跡のイベント。

打ち上げのビールがなかなか出てこないことで有名な奇跡のイベント(笑)


ぼくは梅が丘ステージのとりで出演。

後ろのほうまでびっしり満員。

幸せでした。

出会えた人たち。忘れないよ。

ありがとう。

怪しい雲行きです。

長岡天満宮。

スタート直後。さすがにちょっと客足が遅いかなと。

そんな中。茶飯事くん。

がつんと盛り上げる!

われらが枚方のハングオンカフェ。

素敵なスタッフ。いつもありがとね。

そしてお客さんも満員になってきました。

奇跡の男。井上ヤスオバーガーです。

かれこれ10年の付き合いです。

アシガルユースのジョニー。大柴広己BANDのドラム。

境内です。

こちらは僕が出る梅が丘ステージ。



そして竹林ステージ。ここも人がたくさん。

カルマセーキのマネージャーノギスくんです。

こんな写真を撮ってもらっていました。

楽しんでるかい?

そろそろ出番です。

出番前に。野辺ちゃんです。ピンクです。

お?

お???

どうですかこの晴れ男っぷり。

ノレンのおふたり。

超満員でした。どうもありがとう。

ことしも音を出せてよかった。


またね。一緒に歌おう。