2012年9月6日木曜日

まいにちうたがうたえたら@福岡

きました照和。

先輩自ら看板を書きます。

何の打ち合わせでしょうか

歴史のあるライブハウスです。

はじまりました。

じゃんけんで勝ちましたので。一番。わたし。

フジタくんを呼んでみます。

つぎにじゃんけんで買ったキクチ先輩。

お客さんもたくさん来ていただきました。ありがとう。

絶好調。

ぼくもピアノにて参加。

トリは最初に負けたフジタくん。

ということで。やはりピアノにて参加。

そして最後は。


三人で。

「I know」

ありがとうございましたー!

さて。帰りますか。

おつかれさまでした。

ありがとね。照和。

うちあげいくよ。


あやしい三人。

まずは中洲。




そしてラーメンで〆。

珍しくビールをのむフジタくん。

この店は盟友のケイタクのふたりに教えてもらいました。

おつかれ。

うまそうですね。

明日もがんばりましょう。山口へ。