2012年9月9日日曜日

まいにちうたがうたえたら@名古屋

名古屋着きました。前日からの移動を考えたらなんて近いんだ。
ね。先輩。



今宵の会場のbreathです。

ログハウスのような雰囲気。

この日のためのメニューまで!!



フジタくん。弦を換える。職人のような顔です。

フジタくん。うたう。

この日の特別メニューです。

なんと。まかないは「寿司」
なんと。ここはおとなりがおすし屋さんなのです。

当然。いただきます。

満腹の三人。

いつもよりスローペースなスタート。

キクチくん。

ここでなんとツアー中に作った新曲を披露。すごいです。

本番中にもかかわらず。。。
そして。二人で。

こんばんは「ゆず」です。

最後はワタシ。


この日も大盛り上がりでした。たくさん来てくれてありがとう!!

物販コーナーにて希望者に似顔絵大会。







おまけ。

どこに向かうのでしょうか。

ふじたくん。

この日はキャラ崩壊してます。

お疲れ気味の先輩。台湾ラーメンに来るの巻。

マッサージ。

スッキリ。

ではいただきます。

辛い。

完食。あしたは京都。がんばります。