2012年9月4日火曜日

「I know」という曲。

大柴広己&キクチユウスケ&フジタユウスケによる全国公演。

「まいにちうたがうたえたら」も折り返し地点を過ぎました。

各会場とも、本当にたくさんのお客さんに足を運んでいただき。感謝感謝です。

今回の旅の中で、ぼくらは最後に三人で作った「I know」という曲を演奏しているのですが。



こうして車で毎日移動して、たくさんの人に出会って。

毎日毎日、演奏していくたびに、

この曲のサビの歌詞、

「また会えますように 忘れてしまわないように」

というフレーズがひどく心に突き刺さってきて。

本当に旅の中での大事な意味を持つようになってきたなぁと思います。


 まさにテーマというかなんというか。

一期一会で出会う縁を忘れてはいけないなぁと。

本当に強く思うわけです。


改めてそう思わせてくれたこの曲。そしてなにより

一緒に会場を作ってくれる皆さんには感謝しかないです。

ありがとう。


会場限定CD「まいにちうたがうたえたら」にも収録されているこの曲。

たくさんの人の心に響けば良いなと思います。

会場に足を運べないみなさんに少しでも伝わりますように。

「I know」




たしかめあおう。