2012年10月3日水曜日

ひげ。

10月です。

だからというわけではないですが、
どうでもいい話を聞いてください。

さいきん、
どうやらぼく、ヒゲの伸びるスピードが早くなったらしく。

気がつけば一日二回くらいひげを剃ってしまっているのです。

いままではヒゲソリは一日一回。

ビールは一日二杯。

コーヒーは一日三杯と決めていたのですが。

なかなかどうして、夜になるとなんとなく髭が伸びた気がして(当然っちゃ当然なのですが)
ついパリポリとひげを剃ってしまっているのです。


ここまで伸びていれば、気のせいだろうという方がほとんどだろうと思いますが、

ヒゲ歴7年。

毎日ひげの手入れをしている私だからわかるのです。

30を越えたあたりから、
明らかにこいつ加速してます。

ヒゲの野郎が前傾姿勢になってきているのです。

認めたくないOYAJIに向かって一直線な気がしますが。

ひげ伸びてもかっこいい大人になるために。

ヒゲセクシーになるために。

これからも精進していきたいと思います。

何が言いたかったかというと。

ライブ告知がしたかったのです。

ただ、ライブ告知だけだとあまりにも切ないので。
ない頭を振り絞りこの文章を書いているわけです。

ぜひ来て欲しいのです。

よろセクシー。


■10/4(木)東京 渋谷 LOOP ANNEX
2マンライブ「真田暎人と大柴広己 ~Special 2MAN LIVE!!~」★オススメ★

開場18:30/ 開演 19:00
前売 2500円/当日 3000円(+1D別途)

《出演》
大柴広己/真田暎人/
O.Aタキザワユキヒト

《予約》
大柴サイトチケットフォームにてご予約開始。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《LOOP ANNEX》
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F
TEL : 03-6277-5032 FAX : 03-6277-5035
http://www.loop-annex.com/index.html