2012年10月27日土曜日

ついに明日です。

企画から半年。

ついに明日です。

早かったといえばとても早かったですし。

短かったといわれれば。めちゃくちゃ短かった。

そんな半年間。

走った距離は750キロ。

Tシャツ、タオルなどのグッズも作りました。

あとは本番を待つのみというところですが。

そんなに甘くなく。実際は、


走り込みによる腸脛靱帯炎。いわゆる「ランナー膝」になってしまい
膝は痛いわ。

タイムスケジュールの兼ね合いで4時間半を切らないといけないわ。

しかも当日は雨だわ。

のトリプルパンチ。

なおかつ応援してくれるはずのゲストの小室みつ子さんは風邪でしんどそうだし。

だいじゅくんが「盲腸」による緊急入院で

ライブに出演できなくなりまして。、

応援する側からまさかの応援される側に回るという。

そんななかなかアウトローな感じの夜になりそうです。




しかしそこはわたくしの素敵な後輩「谷口貴洋&キクチリョウタ」の二人が

急遽駆けつけてくれることになって、この底力っぷりを発揮するあたり

なんだか奇跡が起こりそうな。

そんな夜です。



若干キャンセルがありましたので。

当日券も発行できそうです。

ぜひ。会場で!お待ちしております。

フルモジャTシャツ。買ってね。


■10/28(日)東京・下北沢 SEED SHIP 
「大柴広己 FULL MOJA MARATHON」★オススメ★

開場16:30 / 開演 17:00
チケット 前売1500円 / 当日2000円(1D別途)
Thank you SOLD OUT !!!

◆Tシャツ付き前売券 3000円(当日1D別途)
(FULL MOJA マラソン公式Tシャツ+ライブ入場券)
※通常チケットの予約は予約フォームから。
※お得なTシャツつきチケットは通販「もじゃ屋」から。


《予約》
通常チケットご予約は、以下チケットフォームより。(お一人様4名まで)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49954270

《出演者》
[ランナー]大柴広己(42.195キロ)
[サポートランナー]林祐詩
[応援ゲスト]小室みつ子 / 藤田悠治 / 谷口貴洋&キクチリョウタ / ヨウヘイ(from京都) / 作人(from神戸) / トミタショウゴ(from京都) / 松浦優(from愛媛)
OA(20キロ).松室せいや

《SEED SHIP》
東京都世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
TEL: 03-6805-2805
http://www.seed-ship.com/


《アクセス》
小田急線・井の頭線「下北沢駅」南口徒歩5分。
マクドナルドとみずほ銀行ATMの間の道を進み、右手に餃子の王将が見えたら左折。
ピュアロード(八百屋と服屋の間の道)に入り、 右手に古着のシカゴ、酒屋を過ぎた右手のガラス張りのビル3F。
茶沢通りからは代沢5丁目の信号角。

・・・・・・・・・・・・・
大柴広己が前代未聞のアホ企画にチャレンジ!?
フルマラソンを走ったあとに弾き語りライブを行う???
スタートとゴールは下北沢「SEED SHIP」。
大柴が走る間は豪華応援ゲストがライブを行いニコ生で配信!
大柴の様子を見守りつつ・・・ってたどり着けるのか、皆で生暖かく応援しよう!!