2012年12月3日月曜日

planeワンマンライブを写真で振り返ってみる。

planeワンマンライブ。
渋谷セブンスフロアー、アコースティック公演。

ぼくは鍵盤とアコースティックギターで参加させてもらいました。

朝までのなかなかファンキーな公演だったけど。

楽しい時間でした。

今月は一緒にツアーも回るし、

一緒にできる機会が増えそうです。

関西の方もぜひ楽しみにしててくださいね。

よろしくです!!


オールナイトです。

会場。

今宵の相棒。

リハーサル。

客席です。

ステージです。

みっちさん。よしおさん。

開場しました。

ぞくぞくと。

熱演でした。

満員御礼。ありがとうございました。

おつかれさまでした。

一人増えた。ドラムのけいさん映ってないけど。

このひとはあいかわらずです。

おつかれさまでした。