2013年1月25日金曜日

いわきを写真で振り返ってみる

いわきバロウズありがとうございました。

初めてだったけど。
気持ちよく迎えてくれてありがとう。

素敵なつながりもできたので、
またすぐに戻って来れそうな、そんな気がする。

そして、嬉しいような悲しいような。

今日のライブで大柴広己のCD、物販、
がっつり半分以上売れてしまいました・・・。
今日は仙台、

もしCDやらなにやらが欲しい方がいらっしゃいましたら、
おはやめにどうぞ。


では移動してきます。

電車でGO。

もうちょっと。

つきました。いわき。初いわきです。

ホテルはどこも満室。震災復興のための働く人がたくさん集まっているらしい。

今宵の会場、雰囲気があります。
いわきバロウズ。
はじまりました。オープニングは政井くん。

そしてリナちゃん。ありがとうございました。

明日もがんばります。