2013年3月25日月曜日

江坂MUSE

江坂MUSE。

Voice of Mindの主宰ライブにご来場頂きありがとうございました。

ボーカルのアフロくんは僕の音楽をずっと聴いてくれていたそうで。

本当に愛のあふれるイベントだったような気がします。

歌っていて気持ちよかった。

いつも思うんだけど、

イベントを企画する時には、
主宰の人がどれだけ思い入れを込められるかで
そのイベントの成功か失敗かが変わってくるような気がします。

昨日は、本当に素晴らしい夜でした。

出会ってくれた皆さん、どうもありがとう。

呼んでくれたVoice of Mind。どうもありがとう。


とっても素敵でした。