2013年4月7日日曜日

営業下手な音楽家たちの宴。

改めて、営業下手な音楽家たちのかっこいい音楽。
レコ発イベントin渋谷クロールにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

会場は満員札止めぎっしりの満員。
営業べたなミュージシャンがカッコいい音を鳴らし続ける。
そんな記憶に残る夜になった気がします。


ミュージシャンを宣伝するのは、

レコード会社の宣伝部でもラジオでもテレビでもネットでもなく

その音楽を好きになった皆さん自身です。

今日の楽しかった夜を

おもいっきり周りのみんなに伝えてあげてください。

そうすればもっと日本中が素敵な音楽で溢れると思うよ。

ぼくはそんな近い未来が楽しみで仕方ありません。

一緒につくっていこう。