2013年5月29日水曜日

TSUTAYA本店にてインストアライブ決定!!


                                                                     
                                             
大柴です。
アルバムにむけてにわかにざわざわして来た梅雨の始まり、

なんと、TSUTAYAさんの本店にて

「BANK」の発売を記念してのインストアライブが決定しました!!

TSUTAYAの本店は大阪府枚方市、

ぼく大柴広己は地元枚方出身ということで、
おおいに応援していただけるそうです。

これは嬉しい!!

ぜひみなさん、遊びにきてくださいねー。
よろしくです!!!


大柴広己 「BANK」 発売記念 インストアイベント〜

開催内容>>
出演 : 大柴広己
場所 : TSUTAYA 枚方駅前本店 物販館 2F特設スペース
日時 : 2013年6月30日(日) 16:00スタート
内容 : 観覧無料。ご予約〜当日ご購入のうえ、整理券お持ちの方に限り、サイン会にご参加頂けます。

TSUTAYA 枚方駅前本店 : http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/5201.html


参加方法>>
TSUTAYA 枚方駅前本店にて対象商品をご購入の方にサイン会参加券を配布いたします。

※対象商品1点につき1枚のサイン会参加券を差し上げます。
※ご予約のお客様は、商品引き換え時に握手会参加券を差し上げます。
※キャンセルの場合も商品代金のご返金は致しかねますのでご注意ください。
※握手会参加券は、無くなり次第終了とさせていただきます。


対象商品>>
2013年6月19日発売
大柴広己 「BANK」  (OECD-0006)

※対象商品が品切れの場合、ご希望の商品をご購入いただけない場合があります。
※対象商品はお取り置きできませんのでご了承ください。


ご注意>>

※参加券で1名様のみ、上記のサイン会にご参加いただけます。
※握手会参加券は、イベント当日のみ有効となります。
※握手会参加券は、いかなる場合も再発行はできません。
※場内での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせていただきます。
※やむを得ない事情により予告無くイベント内容が変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中は係員の指示に従っていただくようお願いいたします。また他のお客様の迷惑になる行為はお止めください。
※複数枚の参加券をお持ちのお客様は、1回目が終わったら係員の指示に従って、列の最後尾にお回りください。
※イベントは列が途切れ次第終了となります。
※会場周辺での徹夜や早朝から並ぶ等の行為はお止めください。
※ご予約は店頭のみでの受付となり、お電話等ではお受けできません。
※イベント対象商品は、不良品以外での返品をお断りしております。
※裏面に店印のなきものは、無効となります。
※会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。