2013年7月16日火曜日

怒濤の週末。

大阪なんばタワレコ。

共演は木内くん。

こういうの、めちゃ嬉しい。

気合いをいれる。

いいかんじに。

店員の小川さん。愛が溢れる。

はじまりました。

超満員でした。

最後の曲!

どうもありがとう。

その後ストリート。

三時間前告知にも関わらず、たくさん集まってもらえました。

次の日。

栃木へ

宇都宮studio baco

とっても素敵。


私物。ipad


素敵です。

今日のステージ。



栃木の皆さん。ありがとう。また来ます。

名古屋に向かう。

名古屋タワレコ。近鉄パッセ店。

気合いはいるぜ。

はじまりました。

今日もがっつり満員!!

サイン会もこの通り。

どうもありがとうございました。

そして夜は。大好きなBREATHでワンマン。

最高の週末をありがとうございました。