2013年10月16日水曜日

僕たちシンガーソングライターズ。

遅ればせながら、
僕たちシンガーソングライターズvol.1にお集まり頂きまして
どうもありがとうございました。

第一回めにしてソールドアウト。

最高のスタートだったんだけど、
いざはじまってみるとそこは持っている人たちばかり。
あんなことやこんなことがありまして、
最終的に最後は生音での公演に相成りました。

でも、あれやね。
最後、感動的なフィナーレだったよ。

なんか、みんなでひとつの舞台を見ているような。
みんなひとりひとりが役者みたいな。そんな奇跡みたいな夜。

新幹線で品川まで爆睡して目覚めた時に
あれは夢だったんじゃないかと、そんな風に思える。
忘れられない夜になりました。


ほとんどの人が帰らないでずっと楽しんでくれていたことも、本当に嬉しかった。

また来年もやってください。っていう声もたくさんきいた。

感謝しかないです。どうもありがとう。

 かならず、来年につなげていくよ。

WE ARE SSW!!!!!

 THANKS!!