2008年6月1日日曜日

サードスター

Photobucket

今日は吉祥寺で大阪時代に仲の良かったパーカッショニスト。三星くんと飲む。
彼も先月上京組。
良いパーカッション叩いてくれます。

なんやろねー。
僕らの世代。最近上京の話ばっか(笑)

まぁ僕にとっては飲み友達が増えて嬉しいんやけどさ。


お互い頑張らないとなーって言って。決起集会のようになって。
吉祥寺の串揚げをたっぷり堪能し。帰路につきました。

みんなきっとやべーやべーって。
同じようなこと考えてるんだろうな(笑)

まさに25のブルー。
この辺に住んでる人達は。
横の人も似た様な事はなしてたし。


うん。がんばろうぜ。

力一杯がんばろうぜ。