2008年10月16日木曜日

◎10/15徳島GOGO CAFE

昨日に引き続き
リクオさんのオープニングさせていただきました。

今日は阿南市にあるGOGO-CAFE

畑の真ん中にぽつんとたたずむ感じのカフェ

カフェって言うからには音量機材は比較的簡易なものを置いているのかと思いきや
店に入るなり見えたのは三段積みにされたスピーカーたち、

どうやら。地元のロックバンドのライブもやっているらしく。
趣はロックカフェといったところ。

おとついは生ピアノだっただけに
電子ピアノの前に座るリクオさんは逆に新鮮に見えた。

正面を向いてピアノを弾く姿は
なんか、どきっと来るものがある。

で、ぼくのライブ、

なんかふつふつと自分の中に燃えるようなものがあった。
最後歌った「Home coming」は今まで歌った中でかなり集中力を持って歌えた気がする。

お客さんも温かく迎えてくれたし、よかったな。


そして今は、ライブで知り合った、暖かいご夫妻の家にお邪魔し
このブログを書いています。

ギターたくさん。
妙に落ち着く。
明日もがんばります、

おやすみなさい。