2008年11月23日日曜日

熊本の夜

今日は熊本でシガキマサキ師匠主催のライブに参加してきました。

共演はシガキマサキ氏。ゲントウキ氏。スモゥルフィッシュのいそべっく氏。

いやぁ。どの方々も自分の世界観と音楽を持っていて。素晴らしかった。札幌のいそべっく氏は友人の左近誠道と北海道でよく一緒にやっているらしくその話題でもちきり(笑)。
ゲントウキ田中さんとは共通の趣味が格闘技ということもあり。初めて会ったとは思えないくらい仲良くなった。田中さん。キャラいい感じっす。
そしてシガキさん。
相変わらずのグッドソングでした◎
最後にやった『彼と彼女』いい曲。

今日のライブ会場。ji-uさんは以前熊本でライブを演らせていただいた
プライベートロッジの元店長さんがオーナーを勤めるお店。

温泉街の築248年!の古い木造建築の建物を改造して作ったお店は。音響がいらないほどよく響く空間でした。
ライブ後、美味しい料理と空間を提供して頂きました◎どうもありがとう。
久しくこんなちゃんとしたもの食べてなかった気がするなぁ。涙。

打ち上げのあとラーメン。次の日胃もたれ決定(笑)。
熊本の夜はふけていく。