2008年11月28日金曜日

ステキカガワ

てことで。
ろくすっぽおいしいものも食べていなかったので。

今日は。昨日ライブに誘ってくれたベンさんと。
車でうどんを食べに行ってきました。

まずは。

郊外にある。うどん屋さん。「一福」




あまり関東ではポピュラーではない。
「ひやかけ」をいただく。

ひやかけっていうのは、
普通はあったかいかけうどんの冷たいやつ。

これがまた最高にうまかった。
こんな食べ方があるのね。


そして。
またも郊外の名店「がもう」へ。




ここは有名。行列すごい。
ここも。美味。



こないだ行ったときに食べたうどんは正直。
微妙だったからなぁ。
ぜんぜんちがう。おいしい。
そのあとに。
腹ごなしに。歩くかということで。
琴平に向かう。



ここは、神社までの道のりが果てしなく長く。
とてつもない量の階段を上らなくてはならないことで有名。

ええ。
もちろん。あがってきましたよ。




こんな階段め。




こんな階段めっ。








ついたー。

だけど。てっぺんにのぼったところで。雨ー。
帰りがめちゃ疲れた(汗)
運動は大事だねー。

僕の好きな、サニーデイサービスの名曲が
頭の中をぐるぐるしてた。