2008年11月12日水曜日

さよなら信州

ということで。
どうもこんばんは。大柴です。


昼間は、
黒部ダムに行ってきました。

トロリーバスという乗車料がやたらと高い上
なにかしらの宗教くさいアナウンスを聞きながら
中国や北朝鮮の方々と一緒に
謎の電気駆動のバスに乗り
黒部ダムに到着したわけですが。

それはもう




言葉を失うほどの




絶景でした。






きてよかった。

ほんとそれだけしかでてこなかった。



ここ3日間ほど。信州に滞在しましたが
すばらしい景色や暖かい人たちに出会えました。


ありがとう。

また来ます。


さよなら信州。



最後におまけ。

今日のおじさん。
黒部の歴史について。熱く語ってくれました。




※PS
マイスペースにちょこんと、
旅先で作った新曲アップしました。
ポータブルレコーダーだから。音悪いけど。

期間限定でアップ。
よかったら聴いてね。

12月の恋人たちという曲です。

大柴広己マイスペース
http://www.myspace.com/oshibab