2008年11月10日月曜日

潮岬で*SALA LIFE*









大柴です。

現在。松本市にいます。

めちゃくちゃ。寒いです。

最低気温1℃。

しぬ。


がんばる。


そんな中でも。暖かい出会いもありました。

山で仲良くなったご家族。
ほんと素敵。

さらになんと。
左のじいちゃん。

今年で94歳。

一緒に川で石拾いしました。

いろいろうんちくを聞かされた笑

こけで足を滑らせて。
僕のほうにダイブしてきた汗


元気です。



てことで。
そんなぼくの旅の模様を
皆さんにもちょこっとお届け。

YOU TUBEにアップしてもらいました。

期間限定。みてね。

大柴広己 

*SALA LIFE*