2008年12月30日火曜日

富良野経由、帯広行き。

富良野にて。待ち時間。一時間以上。
これは参った。
ってことで。
北の国からで有名な富良野にて途中下車。

しかし残念ながらもう外は真っ暗なのである。


駅前をテクテク歩いてみると。
ものの見事なアイスバーン。
氷の道路みたいになってる。

・・・スケートリンク?

そんなことをしていたら、
おなかが空いてきたので。
なにか食べたくて探すも。
もう正月が近いのか、それともなにもないのか。
何処もお店らしきものが開いていない。

ミスチルの歌がやたら耳につく楽器屋さんがぽつんとあるだけ。

とりあえず、
さまよった挙句、
なんとか見つけたカレー屋さんに入って、
チーズ・スープカレー。



これが、以外にも。大当たり。
チーズとイカ墨とか、野菜がごろごろ入ってて。
お茶漬け感覚で食べられる。
あっという間に食べてしまった。

だけど。肝心なお店の名前忘れた(汗)
思い出したらまた書きます。


そうそう。
昼間、札幌のヨドバシカメラに立ち寄ったら。
なぜか、アイポッドのコーナーで。
ぼくの曲がかかっていた(汗)

びっくりした。
どっかで聴いたことあるうただなぁと思ったら。
自分の曲だった。
あせったー。

そろそろ。電車来るかな。

道東で、面白い情報、
その他もろもろありましたら、
以下の大柴アドレスまで
お気楽にメールください。↓
oshibab@gmail.com

あ。mixiのコミュニティもそろそろ600人。
もし入っていない方。ぜひ。600人目に◎