2009年1月1日木曜日

2009年。あけましておめでとうございます


ということで。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
壮絶な(マジ)納沙布岬より何とか帰ってきました。


とにかく、
ひとことで言うと、
寒さより。風。

予定してた曲うたってみたんだけど
途中で、唇が動かなくなるのよねー(汗)
ろれつが回らなくなって
鼻の奥が痛くなる。




納沙布は
寒くはないんだけど
とにかくすごい風のおかげで
口をあけているのもしんどい。
ていうか立ってるのもしんどい。
寒さだけなら、
旭川とか、帯広のほうがぜんぜん寒かった。
雪も降ってなかったし、積もってないし。

もう、ずっとゴーゴーいってる暴風で
ギャグ漫画のように、
ぼく、海に投げ出されるかと思った。
なんせ、ギター背負ってるの。ぼくだけ。
ギターケースが抵抗を増やして
ひとりでヨットみたいにふらふらしてたわ(笑)



まぁ
そんななかいい出会いもありました。
出会ってわずか10分にもかかわらず、
この撮影に協力してくれた。
辻さん。ありがとう。
あなたのおかげで助かりました。
これ、きっと、ひとりじゃむりだった(汗)




初日の出は見れなかったんだけど。
なんか、ぜんぜんがっかりした感もなく
むしろ、なんか気持ちいいです。
ことし、逆にやってやるぞ。って気持ちになりました。


辻さんとぼく。