2009年1月20日火曜日

ハンバーガーブーム

こんばんは。大柴です。

最近のマイブーム。
それは「ハンバーガー」


なんかね。
むしょうに食べたくなるんすよ。

きっと去年の夏、沖縄に行った時に食べた
アメリカンバーガーが美味しすぎたからかもしれない。
いや。違う?
まぁきっかけなんてなんだっていいんす。
好きだという事だけが伝われば(笑)


てことで、
渋谷に新しくアメリカンバーガーの雄。
「バーガー・キング」がこないだ再オープンしたので
ちょろっと行ってきたのですが、



僕の中でのハンバーガーチェーン店ランキング。
フレッシュネスバーガーを超えて
ダントツトップになりました。

写真は、ミニサイズのベーコンチーズバーガーなんだけど。
とにかく、肉がジューシーでおいしい。

どこぞの肉がスカスカバーガーとは比べ物にならないほど
素材自体がウマイ。
どうやってこんなの大量生産してるんだろう。
不思議だなぁ。
ただ、もうちょっと野菜食べたかったなぁ(汗)


んで。以下の巨大なバーガーは
こないだ行った下北沢のビレッジバンガードダイナー。
とにかく、肉肉肉・・・。

ビーフパティの上に厚切りのベーコンが乗ってる。
でかすぎて。轟沈。胃もたれ決定。


そんな感じで。
毎日食べると、太るので。
たまに食べるのがオツ。

ちなみに、太ってないすよ(笑)


文庫化が楽しみだった奥田英朗の「ガール」を買った。
読むのが楽しみ。

茶でも飲むかー。