2009年3月5日木曜日

ご来場ありがとうございました。

ということで。
昨日はもじゃまつり5。
ご来場ありがとうございました!

今年初のライブ。

音楽はじめて7年になりますが
ライブが三ヶ月空いたのははじめて。

なんか、初心に帰ったような。
そんなライブでした。暖かい空間。
みなさん。どうもありがとー。



競演のミドリカワ書房氏。

ずっと個人的に大好きだったので。
一緒に音を奏でられて、うれしかったっす。
またやりましょう。大阪でも笑


次のもじゃ6。
早速決まってます。

夏の前の6月25日。
またがっつりやりますんで。

みなさん。
遊びに来てくださいねー!!



で、今。
ライブ翌日から落ち着く間もなくスタジオ中っす。

いいもの作ります。