2009年3月16日月曜日

もじゃまつりオーサカ

おはようございます。大柴です。

昨日はもじゃまつりオーサカに多数のご来場ありがとうございました。

鳥肌もんのハーモニーを聴かせてくれた。アンリミのみなさん。
ぼくを音楽のルーツ的存在でいつも憧れだった建樹師匠。
お二方の素晴らしいパフォーマンス。
ぼくもかなり気合いが入りました。

東京でぼくは、もやもやしていてくっきりしないものを
ハッキリさせるという作業をずっと繰り返してきました。

昨日はそんなもやもやしていたものに少しだけ穴が空いたような時間だったような気がします。

近いうちにまた大阪でもがつんとやりますんで。
遊びに来てくださいねー◎
ありがとうー。