2009年4月2日木曜日

エイプリル

大柴広己。趣味。ネットサーフィン。

しかし、日記を見てると

今日はこぞってみんな嘘ばかり書いてるので。

ぼくは今日だけは人を信用しない事にしました(笑)

もう2日ですがね。


大柴です。





新年度を向かえ、
気持ち新たにといきたいところですが
どたばたごてごての毎日が続いています。

しかし、
これも人生という感じでブルーズを楽しんでいます。


ちょいーん。


関係ないですが。
ぼくは、こないだ「う○こ」の夢を見ました。

こんなことは生まれて初めてのことです。

鮮明にはっきりと、

その場の光景も絵に出来るほど覚えています。

ほんと、人生が変わるほどの衝撃でした。

うそのような。ほんとの話。

大柴でした。