2009年5月26日火曜日

ゆうじんたちと

大柴です◎

昨日はフロム北海道。
サコンのライブを見に下北沢モナレコードへ。

以前は二階にあったライブハウス兼カフェのモナレコード。

現在は二階部分がカフェ専用になって。三階部分が新たなライブスペースに変わってた。

サコンは相変わらずの飄々としたスタイル。いい声。すこし毒のある歌詞。
体調が悪かったらしいけど。なんのその。
ヤツらしいステージでした。
来週からのツアーもよろしく。

そんなこんなで下北沢を歩いていると、前からSSW友達。某ガーファンクル君こと磯貝サイモンにばったりと。
ちょっとお茶して話してたけど。
ぜんぜん話したりないので今日。昼間に地元の用賀でランチデートに(写真)

気がつくと軽く4時間。ランチタイム終了。

まるで女子高生みたい。

でも久し振りにたくさん友達に会ったなぁ。
話してると。それぞれがそれぞれの価値観があって。面白いね。