2009年6月22日月曜日

湿気。

今日は。じめじめ度高いっすねー。

気圧が低いのかなんなのか。
朝から頭痛がひどい一日でした。

たまにこういう日があるんです。ぼく。

季節の変わり目はいつも体調崩すんだよなぁ。



ってことで。




こないだ。
ふいに映画が見たくなったので。
話題のターミネーター4見に行って来ました。

チケットがほとんどなかったけれど。

なんとかゲット。

内容は前作をみてないと分かりづらい内容ではあったけれど。

個人的には3よりも好きでした。

ネタバレになるからストーリーは書かないけど
いい気分転換になった。

またがんばれるっす。

写真は。青山で立ち寄った喫茶店のいぬ。

なつかれちった。
かわいい。