2009年7月2日木曜日

7月になると。

7月になると。



なぜか急にあせる。

うわ。もう一年の半分すぎちゃった。

夏だよー。何の準備もしてないよ。

やたらとアイスクリームが食べたくなる。

だけど。スーパーは強気の設定。

その反面。なぜかカレーも食べたい。

毎日、汗がカレーくさい。

なんとなく。シーブリーズ。

ていうか。シーブリーズってなに?

夏はそして腐りやすい。

頭だって。くさりやすい。

冷やし中華始めました。

ざるそばなんて頼んじゃったりして。

昼真っからっすか。旦那。

ちょっと。「涼」

「涼」って。なんかいいよね。

いつだって。ドキドキ。

女の子の薄着にドキドキ。

あの子ぜったい俺のこと好きやわ。

ん?

気が付けば。寝るとき下はパンツのみ。

起きた時、掛け布団が産卵。もとい散乱。

夜更かしすると。なんだか。やっちまった感。

空がなんとなく明るいよー。

痩せたい衝動に駆られる。

女の子に限らず。

やべー。最近鍛えてねー。

ムダ毛ボー。

ああ。今。ハーフパンツ。

まぁ。どっちかというと。あまり気にしない。

でも人は気にする。

・・・。

まぁいいか。

それよりも。ビール飲みたい。

男は黙ってサッポロビール。

CD買った?

ぼく買った。 

さすがに。1分だとあっという間やね。

ビールが飲みたくなるかは疑問やね。

今年。どこ行こう。

去年は。おきなわ。

今年は?

まぁ。大阪には帰るよね。

とりあえず。プールかなぁ。

そうそう。流れるプール。

ケバい水着。

発育。良し。ふふん。

カキ氷。フランクフルト。

宵闇。太鼓の音。

誰と行くかなぁ。

地元のやつら。忙しいかなぁ。

ていうか。何してるのかなぁ。

小学校の頃は。みんなよく遊んだなぁ。

今年の夏。27歳になります。

やべーやべー。もう。そんな季節かよ。

誕生日を迎えた頃。夏は終わる。

これもまた、せつなし。




ぼくたちは。夏に。そわそわする。

いつだって。何かに期待してる。

そんな。季節がやってくる。