2011年5月3日火曜日

さて。

昨夜はテツヤ塾。

たくさんのご来場ありがとうございました。

テツヤさんとの付き合いはもうかれこれ4年になるか。

いつも、自宅スタジオでやってる作業をそのままライブに持ち込んだような雰囲気の中。
あっという間の二時間半でした。
楽しかったなー。

しっかし、
ギターを二本自転車で抱えていくのはなかなかの骨でした。
次は何かいい方法を考えよう。

で。
そんなぼくは。

あしたはカミングコーベに出演します。

東京にとんぼ帰りになりますが。
がっつりと歌ってくる予定です。
夙川学院大学のPJブース。
18時10分。ぼくはトリです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

では、会場で!